Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


あしたいいことあるよね。

はい!3がつ4にちにスイートフロートアパート(略してスイフロ!)
併せに参加させていただきました\^^/
みなさんほんま美男美女すぎて…はすはすww
というか久しぶりの女装で化粧の仕方忘れてた。
そんな皆様の集合写真がこちら!

30_original

5_original.jpg

T H E ☆  カ ラ フ ル ! !
みんな集まるとすげーな\^^/
ちなみに俺はからっぽの歳月高倉さんです。
はぼみなさん初めてお会いしたんですが
優しくて楽しかったです^^

後半は野良とリンレンのパジャマっ子してきました!
リンちゃんかわゆい^q^hshs

IMG_9.jpg

そして僕。

IMG_90.jpg


ごろごろしてきました\^^/
双子かわいい^^
ほわほわしたの撮りたいな。
でもこの季節になると銀魂したくなるーううう

とりあえず今はH×HとOPがあつい!
旅団!ゾル家!SW!ウソップ!
4がつ15にちにウソップ誕生日会ひらけるから
ものすんごい楽しみでにやけるww
でもおれめいんとかどうしよう。
みんなイケメンすぎて中心にいるの恐怖!
でも念願だからとにかく楽しむ事だけ考えよ。

スポンサーサイト


2012.03.22(Thu) - ..VOCALOID





/
